ママアフィ部!子育てブログで稼ぐ方法・アフィリエイトで月5万を目指すノウハウ公開中

主婦が子育てブログを書いてアフィリエイトで稼ぐ方法を公開中!育児や家事のスキマ時間に在宅でパート以上の収入を得るのに人気のアフィリエイト!専業主婦のお小遣い稼ぎにも向いてます。2017年最新情報を更新していきます

この3つがあれば、あなたが稼げるようになる!&重大発表

押忍!【ママアフィ部】部長のチロです。 今週は「ブログと私」というテーマで改めて考えたことについて書いてます。 先日からお願いしているアンケートでは今日までで128人の方に回答をいただきました♪ こんなに反応あるって、実はスゴイことらしいんですよ…

【アンケート結果発表!】稼ぎたいのに手が止まってしまう理由 第1位は???

押忍!【ママアフィ部】部長のチロです。 今日は川崎市の川崎市男女共同参画センターでセミナーのサポートのお仕事でした! 市の施設なので、ジャケットを着てキリッとお仕事してきましたよ^^ 私は、元洋菓子職人だったので社会人のときもジャケットを着た…

ただの「子育てロボット」だった私

押忍!【ママアフィ部】部長のチロです。 さて、今日はいつもと違って、ちょっと真面目なお話です。 ブログのおかげで子育てロボットから人間に戻れたお話 ただの「子育てロボット」だった私 先日、今入っているコミュニティのインタビュー対談を撮ってきま…

主婦が【子育てブログ】で稼ぐ!アフィリエイトの超具体的な始め方

主婦が子育てブログでアフィリエイトする始め方を具体的に解説しています。何をどの順番でやればいいのか、育児ブログでのアフィリエイトのやり方を7つのステップで分かりやすく説明した記事です

アフィリエイトって何?子育て主婦に分かりやすく説明するよ

アフィリエイトって聞いたことありますか? 私は今、この【アフィリエイト】という仕組みを使って 家にいながらお金を稼いでいます。 今日は初めて【アフィリエイト】という言葉を知った人のために 子育て主婦に分かりやすい例を交えながら、簡単に 説明しま…

子育てブログで狙うべき「戦えそうなキーワード」とは?

本日は『キーワード』についてのお話です。 子育てブログで狙うべきキーワードについて書いています! 子育てブログで稼ぐためには『戦えそうなキーワード』で記事を書くべきです。 今日はこの『戦えそうなキーワード』って何?という話をします。 『戦えそ…

写真AC以外のおすすめ無料画像サイト

写真ACは使ってるけど他にいいフリー画像サイトありませんか? こういった質問を良く頂くので、なので私が良く使うサイトを3つ紹介しますね^^ 写真を選ぶときのポイントとしては、人気順じゃなくて新着順に並べ替えて選びます。 人気順だとどうしても誰か…

お出かけ記事の超具体的な書き方!外出したら記事を書こう!(お出かけしなくても書けちゃうコツ公開中)

子育てブログのコンテンツとして 自然と増えてくるのは【お出かけ】の記事じゃないでしょうか? 実際に私も子育てブログで「お出かけ」の記事を書いて アクセスを集めています。 連休前なんかはアクセスがドカッと集まるので アドセンスの方もウハウハです(*…

大阪でママアフィリエイター交流会を開催してきました!

今回は大阪でママアフィリエイターのための交流会を開催しました♪ 1月には東京で開催したのですが、大阪では初!! 私自身もまだ2回目ということで1週間前からドッキドキでしたが楽しい時間を過ごすことが出来ました^^ 「頑張ってるママが自分以外にも…

キーワードプランナーを【前の表示】に戻す方法

いつも通りキーワードプランナーで 検索ボリュームを見ようと思ったら、 表示が変わっていてびっくり!!!! もう以前のようには使えなくなったのか?! と、ションボリと悲観しましたが、 簡単に前の表示に戻すことができました^^ あー良かった(>_<) 無…

コンテンツスカウターZの口コミ!実際に使ってみました!

私が最近ゴリゴリ使っているツールは 「コンテンツスカウターZ」です。 このツール、すごく機能がたくさんあるのですがコンテンツスカウターZで出来ることを 簡単に説明するとこんな感じです。 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ┏━━━━━━━━━━━━━━━┓ 【1】お宝キーワードが…

パソコンをパパっと2画面表示にする方法【作業効率アップ術】

毎日のブログアフィリエイト作業中に 「2画面表示させながら作業したい!!」 こう、思ったことはありませんか? この記事でパパっと簡単に 【パソコンを2画面表示にする方法】を 解説しています♪ \こんな感じ/ 例えばこんな時に便利です。 解説動画を見…

できる人は超短眠!を実践し成功させるための3つのポイント

私が2017年から約1年半くらい実践してる短眠法。 だいたい毎日4時間半から5時間くらいの睡眠時間で生活してます。 短眠法を実践し始めたのは 堀大輔さんの著書『できる人は超短眠!』を読んでからでした。 できる人は超短眠! posted with カエレバ 堀大輔…

ママアフィリエイターのための 作業会&新年会を開催!

ママアフィリエイターのための作業会&新年会を開催しました! 自分でイベントを開催するのは初!!! 人生初の大チャレンジでした。 緊張しすぎて1週間お腹を下すほど。。。 でも、私が今日のイベントの目標にしてた言葉 『今日参加して本当に良かったです…

簡単2ステップ!zoomの参加方法【ママアフィ部】オンラインミーティング

zoomという無料のアプリを使えば、 会員登録なしで複数人でのオンライン通話に参加できます。 【ママアフィ部】でも全国のママアフィリエイターとつながりたい!という想いからzoomを使ってオンラインミーティングをやります。 今日は初めて【ママアフィ部オ…

運営2年目【子育てブログ】で稼いだ9月の収入と作業量公開!

もうすっかり秋ですね。 もう一回くらい暑くなると思いましたが 超涼しくていい感じ!!!!! でも子育てしてると 秋は行事が多いので大変ですよね。 運動会に遠足 お芋ほりに発表会。 今年は幼稚園の役員なんてやっちゃってるんで 大変極まりないです( ;´…

インフォトップで購入したら次にやること&「特典」の受け取り方【図解付】

アフィリエイトの教材やツールを購入するとき アフィリエイターさんの特典付きで買うことが多いですよね。 私も教材やツールを買うときは 誰の特典が欲しいかなーと 色々チェックしてから購入してます。 この時間が教材を買う ワクワクのピークだと言っても …

スキマ時間を有効活用!子育て主婦のスマホでできるアフィリエイト作業

子育てしながらアフィリエイトって ほんと時間ないーーー( ;´Д`) まとまった時間と言えば やっぱり子どもが寝静まってから。 夜中にカタカタ作業するしかありません。 だけど、自分の生活を振り返ってみると 意外とスキマ時間がある事に気付いたんです。 …

アフィリエイト教材を100%活用するための方法

アフィリエイトの教材って持ってます? 私めっちゃ持ってます(笑) 教材大好き\(^o^)/ 今日はその教材を100%、いや300%活用する方法を紹介します。 教材を買っただけでは、稼ぐことが出来ないというのは周知の事実ですが 読むだけでも稼げない。 自分の中…

10分でアフィリエイト作業何ができる?子育てしながらのスキマ時間活用法

子育て主婦は時間がない!!! この記事では10分のスキマ時間でできるアフィリエイト作業について書いています。 子育てママが家事育児をしながら ブログやアフィリエイトサイトを運営するにあたって 一番の課題は時間の捻出じゃないでしょうか?? 私も普段…

音声入力で記事を書く!スキマ時間でがっつりアウトプット!

onseiこの記事では、記事書きハードルをグッと下げるための 音声入力のやり方を解説しています。 あまりやってる人いないけど、スマホでの音声入力って慣れれば本当に早いんですよ! 私は音声入力で記事を書くようになって、記事数が5倍に伸びました 公園で…

2017年7月のアフィリエイト実践報告

もう8月も半ばですが、先月の振り返りをば。 ガツガツ作業するために立ち上げたこのブログ! 全国津々浦々のママアフィリエイターさんが たくさんメルマガに登録して 【ママアフィ部】に入部してくださいました! メールもたくさんいただき、感謝ですm(__)m…

子育てブログで稼ぐには無料ブログ?有料ブログ?どっちがいいの?

「ブログを始めてみたい!」 ブログをやってみたいと思ったら まずは無料ブログに行きつきます。 でもちょっと調べてみると 無料ブログはダメ! 有料ブログでやるべき! という情報を見つけるでしょう。 もちろん有料ブログの方がいい! というのは間違いな…

寝落ち対策どうしてる?ママアフィリエイターの大きな課題!

寝落ちって 子育てしながら アフィリエイトしてるママにとって 超問題 じゃないですか!? この記事では私が実際に効果のあった 寝落ちしないための対策を紹介してます! 寝かしつけとの戦い まだ一人で寝れない小さな子がいたら 必ず横で寝かしつけないとい…

主婦アフィリエイターに捧ぐ!作業時間確保のための時短家事術

この記事では1歳、幼稚園生、小学生の 3人息子を育てながら アフィリエイト作業時間を作っている私の 家事時短術を紹介してます。 いやはや 日中は時間がない^^; 作業したいけど。。。。 子どもとも遊んであげたい ご飯も作らいないといけないし 洗濯も朝…

これしかない!?究極のアフィリエイト作業時間捻出法

押忍!!男子3人育てながら ガツガツアフィリエイト作業をする 【ママアフィ部】部長のチロです。 授乳中の1歳の子がいて、よく家で仕事できるね! 子どもが3人もいて、どうやって作業時間捻出してんの? 男の子3人もいて、よくできるね。。。 私が家で…

『価値』が『お金』に変わる事を理解しないと稼ぐのは難しい

押忍! 熱血的にアフィリエイトを作業する 部活のような熱いブログ【アフィママ部】 部長のチロです! 先月、停滞していた報酬が やっとアップした私ですが 最初2年くらいはずっと 報酬1万円以下をさまよっていました。 mama-affi-bu.hatenadiary.jp ブレ…

節約するより稼ぐ方が絶対に簡単だし幸せになれる!

節約 主婦といえば節約ですよね。 雑誌も本もたくさんあるし お昼のテレビでもよく特集されてます。 私も新婚のころは 主婦雑誌を熱心に読んでは あらゆる節約術を実践していたものです。 でもあることがきっかけで 『節約よりも稼ぐことに力を注ごう』 こう…

2017年6月のアフィリエイト実践報告

初めて書きます。 アフィリエイトの収益報告! 右肩上がりのグラフになるように 気合い入れるためにも しばらく毎月報告しますっ! ガツガツと部活バリに作業する 意味も込めてつけたこのブログタイトル 【熱血!ママアフィ部】 おうちでお小遣い稼ぎ〜♪なん…

子育て主婦のアフィリエイト作業が捗る5つの神器

アフィリエイトをやってみたい!! もっと効率的にアフィリエイトしたい! スキマ時間を有効に使いたい!! 子育てしながらどうにかこうにか アフィリエイトしている人なら 一度は思ったことありますよね??? オスっ! ママアフィ部部長の チロです!! 私…