ママアフィ部!子育てブログで稼ぐ方法・アフィリエイトで月5万を目指すノウハウ公開中

主婦が子育てブログを書いてアフィリエイトで稼ぐ方法を公開中!育児や家事のスキマ時間に在宅でパート以上の収入を得るのに人気のアフィリエイト!専業主婦のお小遣い稼ぎにも向いてます。2017年最新情報を更新していきます

簡単2ステップ!zoomの参加方法【ママアフィ部】オンラインミーティング

zoomという無料のアプリを使えば、

会員登録なしで複数人でのオンライン通話に参加できます。

 

【ママアフィ部】でも全国のママアフィリエイターとつながりたい!という想いからzoomを使ってオンラインミーティングをやります。

 

 

今日は初めて【ママアフィ部オンラインミーティング】に参加するという方へ

簡単なzoomの使い方を教えます!

 

パソコンでも参加可能ですが、今回は簡単にスマホの「zoomアプリ」を使った参加方法を紹介しますね^^

 

 

やることはたった2つ

 

 

①アプリをダウンロード

 

②URLをクリックする

 

 

たった2つだけで、簡単に参加できます!

退出もビデオオフも簡単にできますよーーー^^

 

 zoomを使ってお話しませんか?

 

ではでは、使い方の説明いってみましょー!

 

簡単2ステップ!zoomの参加方法

①アプリをダウンロードする

iPhoneでもandroidでも「zoomアプリ」はあるので、検索してみてください。

f:id:affimama:20180126163808p:plain

 

 

青いビデオのマークが今回使用するzoomです。

 

 

とりあえずダウンロードするだけでOKです!

設定などは不要です。

 

 

②URLをクリックする

時間になりましたら、招待URLをクリックしてください。

 

それをクリックするだけでミーティングに参加できます。

注!アプリを事前にインストールしてないどダメですよ。

 

 

 

招待URLをクリックしたら、こんな画面が出てきます。

 

 

f:id:affimama:20180126163910p:plain

 

これは表示される名前ですので、ニックネームでも何でもOKです!

 

 

次回からここで入力した名前が出るので、あまり変なのだと後悔しますよw

 

 

【続行】をタップすれば、もうミーティングに参加出来ちゃってます!

 

 

シチュエーションに合わせた様々な機能

f:id:affimama:20180126175438j:plain

自分の映像・声は映したくない

自分の映像を映したくないときはビデオマークをタップ!

逆に映ってなくて、映したい時も同じです。

 

自分の声を出したくないときは、マイクマークをタップ!

逆も同じです。

 

例えば、皿洗いしながら「みんなの声と映像だけ見たいわ!」って場合は

自分のマイクは切ってても映像だけ出していてもいいですね^^

 

 

「やべぇ!途中で子供が起きた!」ってときも

自分のビデオと音声を切ってイヤホンで聞くだけとかも出来ます。

 

退出は自由

退出は右上のボタンをタップすればOKです!

 

 

アフィリエイトを継続するために

アフィリエイトを継続して、稼ぐコツは楽しむこと。

 

楽しむためには一緒に頑張ってる友達や仲間の存在が一番だと思ってます。

 

私が報酬が上がり始めたのも友達ができたから!!

 

 

 

なので、この【ママアフィ部】オンラインミーティングでも

自由な感じで井戸端会議のようにぺちゃくちゃ楽しく出来たらいいなと思います。

 

 

【ママアフィ部】オンラインミーティングはメルマガで案内しています。

興味がある方はぜひご参加くださいね^^