ママアフィ部!子育てブログで稼ぐ方法・アフィリエイトで月5万を目指すノウハウ公開中

主婦が子育てブログを書いてアフィリエイトで稼ぐ方法を公開中!育児や家事のスキマ時間に在宅でパート以上の収入を得るのに人気のアフィリエイト!専業主婦のお小遣い稼ぎにも向いてます。2017年最新情報を更新していきます

【アンケート結果発表!】稼ぎたいのに手が止まってしまう理由 第1位は???

押忍!
【ママアフィ部】部長のチロです。




今日は川崎市の川崎市男女共同参画センターでセミナーのサポートのお仕事でした!


市の施設なので、ジャケットを着てキリッとお仕事してきましたよ^^


私は、元洋菓子職人だったので社会人のときもジャケットを着たりスーツを着たりって全くなかったんです。


そんな私がママになってから初めてビシッとジャケットを着て、市の施設でお仕事するようになるなんて!

 

きっとうちの両親もビックリでしょう(笑)

 

=============

この【ママアフィ部】は
ガッツリ子育てしながら
家でガッツリ稼ぐことを目標に

日々ブログアフィエイトを頑張る
部活のような場です!

=============

 

さて、昨日のメルマガでお願いしたアンケート!100人近くの人にお答えいただいてます!


本当にありがとうございます!

 


頂いたご意見はこれからの「ママアフィ部」の向上に必ず反映させていただきます。

 


では、皆様にお答えいただいたアンケートの結果をご紹介していきますね^^

 

稼ぎたいのに手が止まってしまう理由「第1位」は?

 

 


アンケートでお答えいただいた


稼ぎたいのに手が止まってしまう理由


第1位は何だと思いますか???

 

 

 

 

第1位は、これでした!

 



「稼ぐための方法が分からない」

 

 

 


私が稼げていなかった1年間と全く同じ「理由」です。

 

 

 


稼ぐための方法が分からない

本当に合ってるのかな?

この情報、古くない?

これで稼げるのかな?

このままこのやり方続けていいのかな?

他にいい方法ないのかな?

稼げるようになるか不安。。。

 

 

こう思ってしまって、色々と「稼ぐ方法」を探してしまう。


記事を書くことより検索する時間の方が長くなってしまう

 

 


ものすごく分かります!分かりすぎます!!!!

 

 


だって、私も1年間そこにいたから。

 


でも、昨日のメールでも書いてますが記事を書かないと、稼げるようにはなりません。

 

手を動かさないとブログは育っていかないんです。

 

 


ちょっと話は変わりますが、1年生の次男が「逆上がり」を練習しています。

 

「逆上がり」だってそうですよね。

 

 

「逆上がり上達法」という本を読んでも

YouTubeで「逆上がり」の動画を見ても

「逆上がり」の補助器具を買っても

「逆上がり」のコツのブログ記事を読んでも

「逆上がり」が上手な人に話を聞いても

 


結局、本人が鉄棒の前に立って

鉄棒をしっかり握って

足を振り上げて回るしか上達する方法はないんです。

 


なので、手が止まってしまう理由1位

「稼ぐための方法が分からない」

 


ここは、最優先でいち早く解決しないといけないですね。

 

 

 


ちなみに2位は「キーワード選定が分からない」でした。


キーワード選定は稼ぐのに一番大事になってくるので、ここも解決せねば!

 

 


3位は「何を書けばいいか分からない」

ここも切実ですね。

 


この2位と3位は以前配信した私の動画でも解説してますので

良かったら、もう一度見てみてください。

 

 

「カブトムシ」の記事の書き方動画


 https://youtu.be/F2SEN4h55Ec 

 

 

 

では今日はこのへんでー!