ママアフィ部!子育てブログで稼ぐ方法・アフィリエイトで月5万を目指すノウハウ公開中

主婦が子育てブログを書いてアフィリエイトで稼ぐ方法を公開中!育児や家事のスキマ時間に在宅でパート以上の収入を得るのに人気のアフィリエイト!専業主婦のお小遣い稼ぎにも向いてます。2017年最新情報を更新していきます

インフォトップで購入したら次にやること&「特典」の受け取り方【図解付】

 

f:id:affimama:20170902215733j:plain

 

アフィリエイトの教材やツールを購入するとき

アフィリエイターさんの特典付きで買うことが多いですよね。

 

 

私も教材やツールを買うときは

誰の特典が欲しいかなーと

色々チェックしてから購入してます。

 

 

この時間が教材を買う

ワクワクのピークだと言っても

過言ではありません(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

でもインフォトップの【特典】の受け取り方が

分かりづらいの( ;´Д`)

 

 

 

なので、今回、特典を受け取るときの手順を

画像付きで説明します。

 

購入者特典は期限もあるので

必ず特典申請しましょうね!!

 

 

初めて教材やツールを買った人

特典の受け取り方が分からない人の

 

 

参考になればうれしいです^^

 

 

教材を購入したらまずやること

まずは購入した教材をダウンロードしましょう!

 

教材を購入したらインフォトップから

こういった件名のメールが届きます。

 

f:id:affimama:20170902213326j:plain

 

 

このメールはこれからも必要になることがあるので

大事に保護しておきましょう!

 

 

このメールの下の方に「購入者マイページ」というところがあるので

こちらをクリックします。

f:id:affimama:20170902213331j:plain

 

そうすると、インフォトップのログイン画面にいくので、

購入したときのメールアドレスとパスワードでログインします。

 

 

次に「商品ダウンロードページ」へ行きます。

f:id:affimama:20170902213338j:plain

 

「購入履歴一覧」から自分が購入した教材を確認して

「ダウンロード」ボタンをクリックします。

f:id:affimama:20170902213343j:plain

するとダウンロードが始まるので、教材の本編はこれでOK!!

 

 

特典の受け取り方

次に特典の受け取り方です。

 

先ほどの教材のダウンロードボタンからかなり下の方に

特典のコーナーがあります。

 

グググッとスクロールして下の方まで見てみましょう。

 

こちらの特典は購入から14日以内にダウンロードしないといけません。

なので忘れずに教材と一緒に受け取っておきましょうね!

f:id:affimama:20170902213347j:plain

こちらもダウンロードボタンが出ているので、

それをクリックすればOKです!

 

 

特典自体の受け取り方はアフィリエイターさんによって違うので

特典を見て指定の通りに申請しましょう!

 

 

これで教材と特典の受け取り方はOKです!

 

 

 

私はこの後、パソコンに教材を保存するとともに

Googleドライブにアップします。

 

f:id:affimama:20170829000520j:plain

 

 

 

そうすることで、パソコンだけじゃなく

スマホからも見ることが出来るので便利ですよ!

 

 

さらに印刷もして、教材を100%活用してます!

www.mama-affi.info

 

では、分からなければお問合せからどうぞー(*'▽')