ママアフィ部!子育てブログで稼ぐ方法・アフィリエイトで月5万を目指すノウハウ公開中

主婦が子育てブログを書いてアフィリエイトで稼ぐ方法を公開中!育児や家事のスキマ時間に在宅でパート以上の収入を得るのに人気のアフィリエイト!専業主婦のお小遣い稼ぎにも向いてます。2017年最新情報を更新していきます

10分でアフィリエイト作業何ができる?子育てしながらのスキマ時間活用法

子育て主婦は時間がない!!!

 

この記事では10分のスキマ時間でできるアフィリエイト作業について書いています。

f:id:affimama:20170823005211j:plain

 

子育てママが家事育児をしながら

ブログやアフィリエイトサイトを運営するにあたって

 

一番の課題は時間の捻出じゃないでしょうか??

 

 

私も普段家で3人の子供を育てているので、時間をどうやって捻出しようか

これがもっぱらの課題です。

 

 

スキマ時間をどう使うかが成功のカギ?!

 

私が普段アフィリエイト作業時間を増やすために

やっている涙ぐましい努力と言えば

 

  • 睡眠時間を短くしたり
  • 料理の時間を短くしたり
  • 洗濯の効率化を図ってみたり
  • できるだけ家事をしなくていいようにしたり

 

 

いろいろと工夫していますよぉ( ;´Д`)

 

 

それとは別にスキマ時間にどれだけ作業をできるか?

ここに最近力を入れています。

 

スマホでちょっとずつでも作業ができれば

まとまった時間はいらないので

いつでも作業ができますよね?

 

 

しかも子育てしてるとスキマ時間なら結構あります。

 

やかんでお湯を沸かしている間

子どものトイレを待っている間

1歳の子が集中して何かをしている間

 

この時間を有効に使えれば、もっと作業できるんじゃね?と思うわけです。

 

 

1回10分でも、6回あれば1時間ですからね!

1週間で7時間も作業時間が増えることになります。

 

 

スマホで10分何ができる???

 

f:id:affimama:20170823005401p:plain

10分のスキマ時間に出来ることといったら

スマホでリサーチというのが普通だと思います。

 

 

検索することですね。

 

アフィリエイトノウハウブログを読んでもいいし

ニュースでトレンドを掴んでもいいですよね。

 

あとはライバルチェックとか?

キーワードを検索するとか?

 

意外とあるんですが、イマイチ作業が進んだ気がしない。

 

 

ということで、おすすめなのが『音声入力で記事を書く!』です。

 

スマホで記事は書きにくい???

記事をスマホで書くって慣れないと無理ですよねー。

 

記事はパソコンで書くものという固定観念がどうしてもあるので。

 

 

でもこの固定観念さえ取っ払ってしまえば、意外と簡単でした。

 

はてなブログならアプリでも簡単に書けるしね。

 

でもそれよりもおすすめなのが『音声入力』

 

 

音声入力で記事を書くやり方については

こちらにまとめました!

 

www.mama-affi.info

 

  • 記事を書くスピードが上がらない。
  • なかなか記事を書けない。
  • インプットばっかりしてしまう。

 

こういった悩みがあるなら

『音声入力』チャレンジしてみて欲しいです!

 

※この記事も音声入力で10分×3回です^^