ママアフィ部!子育てブログで稼ぐ方法・アフィリエイトで月5万を目指すノウハウ公開中

主婦が子育てブログを書いてアフィリエイトで稼ぐ方法を公開中!育児や家事のスキマ時間に在宅でパート以上の収入を得るのに人気のアフィリエイト!専業主婦のお小遣い稼ぎにも向いてます。2017年最新情報を更新していきます

子育てブログで狙うべき「戦えそうなキーワード」とは?

本日は『キーワード』についてのお話です。

子育てブログで狙うべきキーワードについて書いています!

 

 


子育てブログで稼ぐためには『戦えそうなキーワード』で記事を書くべきです。

 


今日はこの『戦えそうなキーワード』って何?という話をします。

 

『戦えそうなキーワード』とは?


『戦えそうなキーワード』=『自分の記事が検索上位に表示されそうなキーワード』

 

 

ここを意識して記事を書かないとどうやってもアクセスは伸びません。

(はてぶや、拡散のチート技は別です。検索流入の話で)

 

 

 

どうやって『戦えそうなキーワード』を探すのか?

 

 

これは実際にキーワードで検索してみて、ライバルを見て判断します。

 


1ページ目に表示されている記事が


・めっちゃ役に立つ
・めちゃくちゃ面白い
・すごく文字数が多い
・サイトがめちゃデカイ

 


こんなのが並んでいたら、勝てそうにありません。

書いても勝てません。


他のキーワードを探しましょう。

 


逆に1ページ目に表示されている記事が


・無料ブログ
・知恵袋などのポータルサイト
・更新日が古い
・文字数が少ない
・面白くない

 

こういったのが並んでいたら『戦えそうなキーワード』です。

 


これらよりもあなたが良い記事を書けばいいだけですから!

 

 

 

戦えそうなキーワードで記事を書こう!


ということで、子育てブログに記事を書く前に『戦えそうなキーワード』を探さないといけません。
 

 

むしろキーワードが見つからないなら、書くべきではありません。

 


げ!

メンドクセ( ゚д゚)って思いました?(笑)

 

 


いや、確かにめんどくさいです。

 

 

 

でも、これをやるか、やらないかで稼げるか、稼げないかが決まります。

 

 

 


めんどくさいけど、
育児や家事の合間を使って、頑張って記事を書くんです

 


せっかくなら多くの人に読んでもらって
かつ、ガッツリ稼げるブログや記事を書きたくないですか?

 

 

1記事1記事無駄のない記事を書いていきましょうね♪