ママアフィ部!子育てブログで稼ぐ方法・アフィリエイトで月5万を目指すノウハウ公開中

主婦が子育てブログを書いてアフィリエイトで稼ぐ方法を公開中!育児や家事のスキマ時間に在宅でパート以上の収入を得るのに人気のアフィリエイト!専業主婦のお小遣い稼ぎにも向いてます。2017年最新情報を更新していきます

スキマ時間を有効活用!子育て主婦のスマホでできるアフィリエイト作業

子育てしながらアフィリエイトって

ほんと時間ないーーー( ;´Д`)

 

まとまった時間と言えば

やっぱり子どもが寝静まってから。

 

夜中にカタカタ作業するしかありません。

 

だけど、自分の生活を振り返ってみると

意外とスキマ時間がある事に気付いたんです。

 

 

お湯が沸くのを待ってる時間

子どもがテレビにハマってる時間

おもちゃに超集中してる時間

 

 

 

こんなスキマ時間にちょこちょこ

アフィリエイト作業したら

もっと出来ること増えるんじゃない?

 

 

1回15分のスキマ時間でも

4回あれば1時間です。

 

1週間で7時間

1か月で30時間

アフィリエイト作業時間が増えます。

 

 

スキマ時間を使わない手はない!

 

スキマ時間にパソコンを開くことはできないので、使うとしたらスマホ!

 

ということで今日はスキマ時間に出来る

アフィリエイト作業について書いています。

 

スキマ時間にいつでもメモ!しかも音声入力で!

こちらの記事でも紹介してますが、音声入力便利です。

フリック入力より早いし、いつでもメモできます。

 

音声入力メモアプリは色々とありますが、私はGoogleキープ。

 

f:id:affimama:20170823013910p:plain

パソコンとも同期できるので、スキマ時間でスマホに書き溜めていってパソコンで貼り付けなんかも簡単です。

 

スキマ時間で学ぶ!読み上げアプリ

読み上げアプリを使うと、スマホに表示されている文章を全て読み上げてくれます。

 

人のブログなども読み上げてくれるんですよ!

 

料理を作りながら、子どもを寝かしつけしながら

気になるブログをチェックできる!

超便利です!!

 

ワイヤレスイヤホンでこっそり勉強

上の読み上げアプリもスピーカーで聞いてたら

100%子どもに邪魔されます( ;´Д`)

 

同様にコードがあるイヤホンも子どもにバレて

なにかしら突っ込まれます( ;´Д`)

 

 

なので、Bluetoothで接続される

ワイヤレスイヤホンがおススメです。

 

高級で音や性能がいいのもありますが、

基本的なシンプルなものでOK!

 

私はコレ使ってます。

接続するのも簡単でしたよー^^

 

 

kindleで本を読む

今まで、電子書籍なんて本じゃないと思ってました。

 

でも、慣れるもんですね。

実際に読んでみたら、全然読める!

 

寝かしつけの暗い中でも読めるし

公園でも読めるし

どこでも読めるし

 

超便利!!

 

アフィリエイトのノウハウ系の本もkindleにたくさんあるし、ブログ記事の勉強のための本も読めるし、かなり重宝してます。

 

 

月額980円で読み放題のkindleアンリミテッドにも入ってますが、これも楽しい\(^o^)/

 

スマホでできるアフィリエイト作業まとめ

 

スキマ時間がいくらあっても

その時間に何をやるか考えておかないと

結局無駄にしてしまいます。

 


だから今日のスキマ時間には

コレをやる!とあらかじめ決めておくといいですよ!

 

 

私は5分だったらTwitterで情報収集

 

10分だったら、ASPの商品検索

 

15分だったら、記事を書く

 

 

だいたいこう決めています。

 

 

でも、Twitterの波に飲まれて、

ハマっちゃうことも多々ありますがw

 

 

まぁ、そんなときもありますよね!!

少しでも作業時間が増えれば、OK!OK!

 

 

本業は子育て!

 

出来るときに出来ることを頑張りましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧