ママアフィ部!子育てブログで稼ぐ方法・アフィリエイトで月5万を目指すノウハウ公開中

主婦が子育てブログを書いてアフィリエイトで稼ぐ方法を公開中!育児や家事のスキマ時間に在宅でパート以上の収入を得るのに人気のアフィリエイト!専業主婦のお小遣い稼ぎにも向いてます。2017年最新情報を更新していきます

ママアフィリエイターのための 作業会&新年会を開催!

f:id:affimama:20180128021833p:plain

 

ママアフィリエイターのための
作業会&新年会を開催しました!


自分でイベントを開催するのは初!!!

 

人生初の大チャレンジでした。

 

緊張しすぎて1週間お腹を下すほど。。。

 

 

 

でも、私が今日のイベントの目標にしてた言葉

 

『今日参加して本当に良かったです!』

 


これを参加者さんに言ってもらえたので、本当に感無量でした。

 

 

 


今回はそんなママアフィリエイター作業会&新年会の様子をご紹介します。

 

 

 

このイベントを開催したわけ

もともと幹事は超苦手。


イベント開催前も緊張で1週間お腹を下しトイレとお友達。

 

 


そんな私がこのイベントを開催した理由は

『稼ぐママアフィリエイター』を増やしたいからです。

 


アフィリエイトは続ければ必ず結果が出ます。

 

でも「続ける」ことが一番難しいんですよね。

 


だからアフィリエイトを「続ける」きっかけを作れば

『稼ぐママアフィリエイター』が増えるんじゃない?

 


こう思って、今回イベントを開催したんです。

 


【仲間】がいれば続けられる!

ママさんでアフィリエイトしてる人に出会う機会って

普段は全くないですよね。


アフィリエイトのイベントに行くとまだまだ男性が多く、

女性、特に子育て中のママと出会うことは本当に少ないです。

 


同じように子育てしながら、

家事もやりながら

アフィリエイトも頑張るママがいる!

 

 


これを知るだけでも、

アフィリエイトを頑張るになります。

 

 

 

そして私自身、稼げない時期が長くあったのですが、

その時期と今と何が違うかというと

『一緒にアフィリエイトを頑張る仲間』がいるかどうかでした。

 

 

とにもかくにも、これです。

 

 

だからアフィリエイトを稼ぐまで続けるために

『アフィリエイトママ友』を作りましょう!

 

 

これがイベントの開催理由です!

 


作業会は貸会議室で集中!

お昼から渋谷の貸会議室で作業会をしました。

f:id:affimama:20180128022631j:plain

 

お子さんの風邪などでキャンセルも何名かいらっしゃいましたが、今回は15名も集まってくださいました♪

 

京都からわざわざ参加してくれた方もいらっしゃいました。

 

参加費は1000円。

貸会議室のレンタル料と残りでお茶菓子を♪

 

 

軽い自己紹介をして、ちょっと談話タイム。

あとは基本的に皆さん自分の作業に集中してました!

 

分からないことが合ったら、

私の隣に来てスグ聞きに来てOK!というスタイル

 

 

私の隣にはほぼ全時間、日頃気になってたことなどを

質問しに来てくれました( *´艸`)

 

 

なので、私もたくさんノウハウを伝えることができました!

 

 

『そんなコトまで教えてもらっていいんですか?』

 

 


とも言われましたが

 

いいんです!!

 


アフィリエイトを続けてくれるんなら

ノウハウは惜しみなくガツガツ出していきます!

 

 

周りの人と悩みを共有したり、

自分が知ってる情報を交換したりと

初対面の参加者さん同士でも楽しくお話されてました^^

 


やっぱりママ同志ってだけで、

会った瞬間から親近感湧きまくりですよね!

 


参加者の方から差し入れの美味しいお饅頭と

素敵なメッセージも戴きました(T_T)

 

f:id:affimama:20180128022034j:plain

 

うれしすぎ(T_T)

 

 

13:30から17:30までの

ガッツリ4時間の作業会だったのですが

本当にあっという間でした。

 


普段は家で作業してると、

家事をやったり

テレビをつけたり

片付けをはじめたり

ついつい他のことをヤリガチですもんね。

 

 


『初めてこんなに集中して作業できました!』

『分からないところが解決してスッキリしました!』

『周りがガツガツやってると自然とガツガツできますねw』

 


こういった感想をいただいて、やって良かった!と私も嬉しかったです♪

 

 

新年会!久しぶりのオシャレなお店で

新年会は渋谷のオシャレなビストロで!

f:id:affimama:20180128022039j:plain

 

子供と一緒には絶対来れないようなおしゃれなお店で

ざっくばらんに話をしながら盛り上がりました!

 


自分がやってる手法のこと

便利なツールのこと

あの教材が良かったよー

コインチェックが。。。(;´Д`)

 

 


などなど、ご飯を食べるよりもお酒を飲むよりも

おしゃべり優先の本当にあっという間の2時間でした。

 


【作業会&新年会】やって本当に良かった!

今回、うれしいことに皆さんに

「ありがとうございます」と何度も言って頂けました。

 

 

本当にうれしいです(T_T)

f:id:affimama:20180128023103p:plain

 


このたくさんの「ありがとう」を聞いてホッとしたと同時に、

こういったイベントは求められてるんだ!と分かりました。

 

 

 


アフィリエイトって続ければ稼げます。

 

でも続けるのが難しい。

 

 

 

特に時間も専用の資金もない

ママアフィリエイターには厳しいですよね。

 

 


たくさん作業しても

その分必ず収入になるわけじゃないし

 

基本、孤独な作業だし

 

記事更新したいけど

家事も子育てもやんなきゃだし

 

だいたい本当に稼げるの?

私のやり方合ってんの?

やってもやっても稼げない。。。

 

 

こんな理由から、アフィリエイトを諦めちゃうママを

今までたくさん見てきました。

 

 

でもアフィリエイトって、ママの仕事にものすごく向いてると思うんですよ!

 

 

保育園に預けなくても出来るし

家から出なくても出来るし

妊娠・出産しても出来るし

夫の転勤に付いていっても出来るし

1度作れば資産になるし

 


すべてを叶えちゃう

こんな素敵な仕事って他にあります?

 

 


だから私は

 

「アフィリエイトを続けて稼げるママを増やしたい!」

「アフィリエイトを続ける環境を作りたい!」

 


ビッグな野望を持って2018年はイベントをたくさん開催していく予定です。

 

 


見守り保育付きの勉強会や

子連れOKの広告主セミナーなどなど

ママアフィリエイターが稼ぐためのイベントをガツガツ企画していきます!

 

f:id:affimama:20170701021130p:plain

 

 

参加募集は主にメルマガで案内してるので

気になる方は登録しておいてくださいね♪