ママアフィ部!子育てブログで稼ぐ方法・アフィリエイトで月5万を目指すノウハウ公開中

主婦が子育てブログを書いてアフィリエイトで稼ぐ方法を公開中!育児や家事のスキマ時間に在宅でパート以上の収入を得るのに人気のアフィリエイト!専業主婦のお小遣い稼ぎにも向いてます。2017年最新情報を更新していきます

大阪でママアフィリエイター交流会を開催してきました!

今回は大阪でママアフィリエイターのための交流会を開催しました♪

 

f:id:affimama:20180311233421p:plain

1月には東京で開催したのですが、大阪では初!!

 

 

私自身もまだ2回目ということで1週間前からドッキドキでしたが楽しい時間を過ごすことが出来ました^^

 

「頑張ってるママが自分以外にもいると思うとヤル気が出ます!」という声も聴くことが出来て感無量(T_T)

 

 


でも、本当にそうなんですよね。

 

 


ネット上では頑張ってるママアフィリエイターさんが自分以外にもいるってのは分かるんですが、実際に会って、リアルに顔を合わせるってのは本当にヤル気出ます。

 


そんな大阪でのママアフィリエイター作業会&新年会の様子をレポートします^^

 


ママアフィ部作業会in大阪

作業会はホテルの会議室を借りて行いました^^
さすがホテルってだけあって、看板が!!!


f:id:affimama:20180311231457j:image

ちょっと、おもしろいくらい立派だったんですw

 

そんなこんなで今回は10名で行いました^^

 


f:id:affimama:20180311231532j:image

会議室が10名しか入らなかったので、何名かお断りすることになってしまって(>_<)

 

次回はもう少し大きな会場を予約しておきます!!!

 

初めに自己紹介と軽く交流をしてから作業会。

 

家ではなかなかじっくりとパソコンに向かうことができないママだからこそ、たまにはガッツリ作業ってのもいいですよね^^

 


「久しぶりに真剣にパソコンと向き合えました!」

 

「ずっと気になってた個所を修正できましたー!」

 

なんて嬉しい声も聞こえました^^


前回同様、私に質問は自由スタイルの作業会。

 

全員とお話できて良かったです^^

 

外注化の話、扱う商品の話、メルマガの話、LINE@の話、盛り沢山でしたね^^

 


いつも通り、私の知ってる知識はガンガン出していくスタイル!!

 

ママアフィリエイター全員が稼げるようになれば幸せな家族が増えると本気で思ってマス!!!

 

 

ランチ会は個室でざっくばらんに

ランチ会にはさらに2名合流いただいて12人で^^

 
f:id:affimama:20180311231557j:image

アフィリエイトの話以外にも、子育てのこと、赤ちゃん返りのこと、
幼稚園のことなどなどママならではのお話が出来ました。


寝落ちどうしてる?とか
寝かしつけた後どうやってパソコンに向かってる?

こんなママアフィリエイター同士でしか分かり合えない内容も多く
超盛り上がりました!!!

 


普段のママ友にはアフィリエイトの「ア」の字も言えないですからね^^;

 

リアルな場でワーワー話せるのは本当に楽しい!!!


皆さんも同じことを思って頂けたみたいで良かったです^^

 


大阪での作業会&ランチ会も本当にやって良かった!!

前回の東京での作業会の時も書きましたが、本当に開催して良かったです。

 

ありがたく、涙が出るほど嬉しい感想もたくさんいただきましたが

「ヤル気がアップしました!」

「また頑張れそうです!」

という声が聞けて本当に嬉しい(T_T)

 

アフィリエイトって続ければ絶対に稼げるようになるんですが
「続ける」ことが一番難しいです。


続けるために何かをしないと、誰でも続けるのは難しい。

 


その続けるための「何か」を
ママアフィ部で作って行けたらと思ってます。

 

というか、作ります!!!

 

たくさんのママアフィリエイターが楽しく稼げるといいな(≧▽≦)


次回は4月あたりに、色々と巻き込んで

プチセミナー&商品撮影会を企画してます^^


普段ASPのセミナーやイベントには参加できないママアフィリエイターのために大きめの会場を借りて、子連れOKで開催していこうと^^

 

 


東京、大阪以外でも開催していきたいなぁ^^

 

 

またママアフィリエイターのイベント案内は
メルマガでやります!

 

ぜひ登録してくださいね~♪