ママアフィ部!子育てブログで稼ぐ方法・アフィリエイトで月5万を目指すノウハウ公開中

主婦が子育てブログを書いてアフィリエイトで稼ぐ方法を公開中!育児や家事のスキマ時間に在宅でパート以上の収入を得るのに人気のアフィリエイト!専業主婦のお小遣い稼ぎにも向いてます。2017年最新情報を更新していきます

子育て主婦のアフィリエイト作業が捗る5つの神器

アフィリエイトをやってみたい!!

もっと効率的にアフィリエイトしたい!

スキマ時間を有効に使いたい!!

 

子育てしながらどうにかこうにか

アフィリエイトしている人なら

一度は思ったことありますよね???

 

 

オスっ!

ママアフィ部部長の

チロです!!

f:id:affimama:20170701021527p:plain

 

 

私もどうにか子育てのスキマ時間に

アフィリエイト作業するのに

日々試行錯誤しております。

 

どうにか楽したい

効率的にできないかなぁぁ

 

 

そう思って試行錯誤している最中ですが

 

今日は私が実際にアフィリエイトするのに使ってみて

重宝しているものを紹介します。

 

あると捗る5つの神器

①自分用パソコン

②ワイヤレスイヤホン

③楽天マガジン

④7インチタブレット

⑤家事お助け家電

 

 

 

まぁ、、

どれもこれも出尽くされたような

当たり前なものばかりだけど…

 

 

子育て主婦アフィリエイターの私が

活用法と使うメリットを説明していきます。

 

 

自分用パソコン

 活用法

  • ノマド作業
  • 夜間作業
  • キッチンカウンターで立ったまま作業

 

メリット

  • 自分が使いやすいようにカスタマイズ
  • 使うとき遠慮しなくていい
  • ヤル気が出る!

 

 

1年半前までは家族共用のパソコンを使ってたんですよ。

 マジ不便でしたわぁーーー

 

我が家は夫がプログラマーなんで

こだわりのマック!!!

 

英字キーボードやらなんだか知らんけど

なかなかお高いパソコンらしいっす。

 

ダウンロードしたPDFファイルをデスクトップに置きっぱなしにしとくと

気になるし…

 

ツールも入れにくいし…

 

夜はお互いパソコン使いたくてモヤモヤするしで

作業効率が激悪!!!!!

 

しかし、自分のパソコンを買うだけで

超快適にっ!!!!!!!!

 

自分のパソコンを買ったからこそ

6桁稼げるようになった

と言っても過言ではない。

 

私が使ってる

おすすめのパソコンはこちらの記事へ

 

 

ワイヤレスイヤホン

 活用法

  • 家事しながらインプット
  • 寝かしつけながらインプット
  • 家事しながらブログチェック

 

メリット

  • 家事しながらアフィ作業ができる
  • 無駄な時間がなくなる
  • 音声入力も捗る

 

ワイヤレスイヤホンがあると

いつでも動画見放題!

 

洗濯しながらだって

料理しながらだって

寝かしつけしながらだって

インプットできちゃう!!!

 

アフィリエイト教材だけじゃなくても

読み上げアプリを使って

人のブログ記事なんかも聞けちゃいます。

 

ワイヤレスってとこがポイントよ。

 

イヤホンだと、家事やりにくいからねー。

 

 

通話もできるタイプだとナオヨシ!

音声入力で記事も書けちゃう!

 

どんなスキマ時間も無駄にしないぜっ!

 

 

楽天マガジン

活用法

  • 流行調査
  • ネタ調査
  • キャッチコピーの勉強

 

メリット

  • 流行に乗り遅れない
  • 知識が増える
  • 幼稚園のお迎えで浮かない

 

いま、流行ってることを知るって

大事よね。

 

なにも流行と言っても、服や化粧品だけじゃなくて。

世の中の動きに乗ってかないとね。

 

 

楽天マガジンだと育児系の本も、趣味系の本も豊富にあって読み放題!

 

 

全部読まなくても見出しや目次見るだけでも参考になるのよ。

 記事ネタにもなるし、何でも新しい情報は刺激になります。

 

他にも雑誌読み放題サービスはいくつもあるけど

楽天マガジンは楽天ポイントで支払えるから気分的にも使いやすい。

 

 

7インチタブレット

活用法

  • 本を読む
  • アウトプット
  • 記事作成

メリット

  • いつでも本が読める
  • 暗い中でも本が読める
  • 作業時間が増える

 

これは先月から導入したんだけど、

便利よぉーーー!

 

スマホだと記事書く気にならなくて、

ツイッターとか漫画ばっかり読んでました。

 

だけど、これ買ってからはスキマ時間にも作業しまくりよっ!

 

楽天マガジンで情報収集

マインドマップで思考整理

Kindleアプリでインプット

アウトラインアプリでアウトプット

はてなブログアプリで記事投稿

 

 

全部スマホでもできるんだけどね。

やりにくくて、見にくくて

小さな不便が『やらない』につながるの。

 

7インチっていうのが

でかすぎず小さすぎず使いやすい!

 

女性の手でも片手で操作できちゃうし。

 

作業が増えたぶん、収益も増えてほしい!!

 

増えるハズっ!

 

使ってる7インチタブレットはコレ

 

 

家事お助け家電

活用法

  • 食器洗わない
  • 掃除機かけない
  • 洗濯干さない

 

メリット

  • 作業時間が増える
  • 作業時間が増える
  • 作業時間が増える

 

家事をしなければ、作業時間が増えますね。

 

日々いかに家事をしくて済むかを考えています。

食器洗い→食洗器

床そうじ→ルンバ

洗濯干し→乾燥機

 

これらの家事は私がしようが、機械がしようが何も変わらないからね。

 

マイナスがゼロになるだけの作業。

 

そんなことに私の貴重な時間を使ってたまるか!!!!

 

家電を買う初期投資はかかるけど、その分稼いでやるんだから!

 

子育て主婦のアフィ作業が捗るものまとめ

どれもこれも便利なもの。

 

子育てしながら家で稼げるなんてステキ!と始めたアフィリエイト。

しかし、結局時間を作らないと稼ぐのは難しい。

 

睡眠時間を削るのはもちろんのことですが

 

スキマ時間でもちょっとずつ作業して前に進めればと思い

時間を有効に使う方法をまだまだ模索中。

 

何か良い案あったら教えてください^^