ママアフィ部!子育てブログで稼ぐ方法・アフィリエイトで月5万を目指すノウハウ公開中

主婦が子育てブログを書いてアフィリエイトで稼ぐ方法を公開中!育児や家事のスキマ時間に在宅でパート以上の収入を得るのに人気のアフィリエイト!専業主婦のお小遣い稼ぎにも向いてます。2017年最新情報を更新していきます

できる人は超短眠!を実践し成功させるための3つのポイント

私が2017年から約1年半くらい実践してる短眠法。

だいたい毎日4時間半から5時間くらいの睡眠時間で生活してます。

 

短眠法を実践し始めたのは

堀大輔さんの著書『できる人は超短眠!』を読んでからでした。

 

 

 

1年続いてるくらいなので、私にはとても合ってます。

夫も実践してますが、成功してます。

 

 

子ども達が寝た後、夫とテーブルに向かい合って記事を書くという面白夫婦ですが、二人でワーワー言いながらアフィリエイトするのも楽しいです^^

 

 

 

日中は作業できない。。。

 

でも作業をしたい。。。

 

作業できないことで

家族に八つ当たりしたくない

 

 

そんなジレンマを寝ないだけで解決できる『できる人は超短眠!』

 

1年間実践して分かった成功のためのポイントを3つ紹介します!

 

 

いや、実際に「寝ない」って最初はきついですよ。

今までずっと出来れば長く寝たいと思ってたんですから。

 

でもこの3つポイントを押さえれば成功へ近づくハズです!

 

 

 

 

短眠成功のための3つのポイント

 

①眠いのを睡眠時間が短いせいだと思わない

②夕ご飯に糖質を食べない

③寝ないことへの楽しみを作る

 

 ①眠いのを睡眠時間が短いせいだと思わない

本にはもちろん詳しく書いてあるのですが、ざっくり言うと

 

「寝不足は思い込み」

 

 

!!!!!!

 

f:id:affimama:20180201044807p:plain

 

 

これを見たときは非常に衝撃でしたね。

 

 

思い込みかー言われてみれば

思い込みかも!

 

寝なくていいんなら

寝なくていいや!

 

こんな単純な考えの私のような頭だと、理解しやすいですが

 

 

しっかり寝ないと疲れが取れない、

 

寝ないと体が休まらい

 

 

こういった今までの常識が染みついてると、

短眠を実践するのは辛いです。

 

 

 

でも。。。

 

思い込みだから!!!!

 

寝なくてもいいんだって!

 

 

眠いのは睡眠時間が足りないのではなくて

他に原因があるようです。

 

だからそこを解消していけばOK!

 

②夕ご飯に糖質を食べない

ご飯を食べると眠くなりますよね。

眠くなる原因は、血糖値の乱高下によるもの。

 

だから、血糖値を上げなければ眠くならないんですね。

血糖値を上げないためには「糖質」を摂らないこと。

 

「糖質」はお米や麺、パンに含まれますから、夕ご飯は主食抜きにすることで食後の眠気を起こさずに済みます。

 

さらに糖質制限ダイエットにもなるし、一石二鳥ですね^^

 

③寝ないことへの楽しみを作る

それでもやっぱり「寝ない」って辛い。

 

私も子どもの頃から布団の中が一番幸せと思ってましたから、「寝る」を我慢するって辛かったです。

 

 

なので、その辛さを上回る「楽しみ」を作ることにしました。

 

例えば、夜にこっそりハーゲンダッツを食べるとか

ゼルダの伝説を1時間だけ出来るとか

漫画を3冊読めるとか

 

 

 

寝なかったから出来る楽しみを作ると、我慢もしなくて済みます。

 

 

 

それよりも睡眠時間を作業時間に変えたら

アフィリエイト報酬が増えて、

 

家族旅行に行ける!

毎週末、外食に行ける!

欲しかったバッグが買える!

 

 

こう思えば、寝るなんてもったいない!

 

作業ガツガツするぜーーーーっ!て感じに思えちゃいます。

 

 

ただ、合う合わないもあると思うし

「私って、寝ないとダメな人だから~」って方もいると思います。

 

 

 

でも、思い込みなんだって!!!!

 

 

作業時間がなくて悩むくらいなら1度騙されたと思って実践してみてほしいです。

もしかしたら、あなたにも合うかもしれませんよ♪

 

 

 

www.mama-affi.info

 

www.mama-affi.info