ママアフィ部!子育てブログで稼ぐ方法・アフィリエイトで月5万を目指すノウハウ公開中

主婦が子育てブログを書いてアフィリエイトで稼ぐ方法を公開中!育児や家事のスキマ時間に在宅でパート以上の収入を得るのに人気のアフィリエイト!専業主婦のお小遣い稼ぎにも向いてます。2017年最新情報を更新していきます

この3つがあれば、あなたが稼げるようになる!&重大発表

押忍!
【ママアフィ部】部長のチロです。

 

 


今週は「ブログと私」というテーマで
改めて考えたことについて書いてます。

 

 


先日からお願いしているアンケートでは今日までで128人の方に回答をいただきました♪

 

こんなに反応あるって、実はスゴイことらしいんですよ!

 

部員の皆様のおかげです!本当にありがとうございますm(__)m

 

 


先日のメールでは「手が止まってしまう理由」1位

 


「稼ぐための方法が分からない」

 

についてお話しました。

 

 

 

今日はこちらのアンケート結果を発表します。

 

 

「ママアフィ部」にどういったことを期待しますか?

 

 


アンケートの結果第1位は。。。。

 

 

 



 一時的じゃなく
 安定的に稼ぎ続けるチカラ

 

 

 


これでした!

実に約8割以上の方がこちらにチェックをしています。

 

 

 

 


そして2位がこちら



 いつでも気軽に
 質問できる環境 

 

 

 

 


3位はこちら



 ブログを諦めずに
 継続するための環境

 

 

 

なかなか私の予想通りでした!

 

 

 

どれもブログで稼いでいくために必要不可欠なものです。

 


私自身も、実体験でこの3つがあったからブログで稼げるようになったんです。

 

 

 

ということは。。。。

 

 

 

 

この3つさえ揃えば



 
 あなたもブログで
 稼げるようになる!
 

 


そう思いませんか?

 

 

 

 

 


いつでも気軽に質問できる環境があって


ブログを諦めずに継続するための環境があれば


一時的じゃなく安定的に稼ぎ続けるチカラを

身に付けることが出来る!

 

 

 

どうでしょう?

 

 

こう考えるとあなたも
出来る気がしてきませんか?

 

 

 


---------------------------

ママだからこそ書けるブログで

月10万円稼ぎ続けるためのママ専用の新企画

---------------------------

 

 

 

以前からやりたいと思っていた

「ブログで家族を笑顔にするママ」を増やす企画

 

こちらを始動します!

 

 

いつでも気軽に質問できる環境があって


ブログを諦めずに継続するための環境があれば


一時的じゃなく
安定的に稼ぎ続けるチカラを身に付けることが出来る!

 

 


この3つを重点的にサポートするブログで安定的に稼ぐための

「ママ専用の企画」です。

 


企画の詳しい内容を近日中にお知らせします。

 

 


アンケートでも要望を直接書いてくださる方も多く

 

「チロさんの企画が合ったら
 何が何でも入ります!」
 
 
「直接、教えてもらえるためには
 どこから申し込めばよいですか?」
 

「コンサル募集はいつですか?」

 

こういった前のめりなメッセージもたくさん頂きました。

 

 

 

本来であればママアフィ部全員と交流を深め

多くのママに稼ぐチカラを身に付けて欲しいです

 


しかし、一人一人の不安や悩みにとことん向き合って

一人一人の状況に合わせて問題をスッキリ解決できる環境を


この企画で作りたいと私は思っています。

 

 


なので、今回の企画の募集の人数はごく少数です。

 

 

 

 


では、また♪