ママアフィ部!子育てブログで稼ぐ方法・アフィリエイトで月5万を目指すノウハウ公開中

主婦が子育てブログを書いてアフィリエイトで稼ぐ方法を公開中!育児や家事のスキマ時間に在宅でパート以上の収入を得るのに人気のアフィリエイト!専業主婦のお小遣い稼ぎにも向いてます。2017年最新情報を更新していきます

2017年7月のアフィリエイト実践報告

f:id:affimama:20170713082710j:plain

もう8月も半ばですが、先月の振り返りをば。

 

 

ガツガツ作業するために立ち上げたこのブログ!

 

 

全国津々浦々のママアフィリエイターさんが

たくさんメルマガに登録して

【ママアフィ部】に入部してくださいました!

 

 

メールもたくさんいただき、感謝ですm(__)m

 

 

家でガッツリ子育てしながら

ガッツリ稼ぎたいママアフィリエイターの

希望の星になれるように

 

先陣を切ってガツガツ作業していきます(๑•̀∀- )و☆

 

2017年6月の発生報酬額は。。。

f:id:affimama:20170817014441p:plain

 

先月より若干下がって、

220,046円でした!!

 

 

先月に引き続き、7月も20万円という大台を

突破することができました!!

 

 

どなたが存じませんが、私のサイトから買ってくれた方

ありがとうございますm(__)m

 

 

普通の主婦が20万ってすごくない!?

私、高校卒業してから製菓専門学校へ行って

パティシエールになったんですが、

 

お給料13万円でした( ;´Д`)

 

ボーナスもなし、休みは週一

正社員だったんだけどなぁ。。。

 

 

 

若いから出来た仕事だったなぁと。

 

 

 

なので、自分が20万円も稼げるなんて

ものすごーーーーく嬉しいのです!

 

 

まだまだ頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و

 

2017年7月の作業量

私がアフィリエイト始めたころ

人の作業量がめちゃくちゃ気になりました。

 

みんな、どのくらいやってんだろう?と。

 

なので7月は作業量を記録してみましたよ!

 

 

2017年7月 総作業時間

作業日数:17日

作業時間:82時間

 

私は1歳の子もいますし

7月は子供も夏休みなので

日中は全く作業できません。

 

なので基本的に、作業はみんなが寝静まった夜のみ。

 

寝落ちしなかった日=作業日数

 

寝かしつけながら寝落ちしないというのが

最大の難関ですが7月は2日に1回は作業できてる感じです^^

 

2017年7月 総作業量

書いた記事数

  • このブログ :10記事
  • メインサイト:10記事
  • その他   :80記事

 

立ち上げたサイト数

  • 3サイト

 

 

私のメインサイトは子育てブログです。

 

その他に物販サイトをいくつか運営していて、今月は新しく作ったので猛烈に書きました。

なので書く記事数は、いつもはもっと少ない。

 

まだ報酬もアクセスも

ゼロだけどぉぉぉ(:3 」∠ )_

 

2017年 7月のインプット

アウトプットが大事とは分かってますが

インプット大好き!!

 

とりあえず気になる項目は即本を3冊

まとめて買うようにしてます。

 

今月は睡眠時間を短くして

作業時間を増やす系の本を読みました

2017年7月 読んだ本

  • スタンフォード式最高の睡眠
  • 朝5時起きが習慣になる5時間快眠法
  • 出来る人は超短眠!
  • マンガでよくわかる エッセンシャル思考
  • マンガでよくわかる伝え方が9割
  • すごい効率化

 

2017年7月 アフィリエイト教材

  • ライティング系教材
  • 楽天アフィリエイト系教材

 

 

教材大好き\(^o^)/

ノウハウコレクターなんです!

ノウハウマニア???

 

でも全然悪いと思ってなくて、いろんなやり方知りたいのです!

 

毎月1つ以上、なにかしら情報商材的なものを買って読んでます(笑)

 

大体、本は何冊買っても良しとされるのに、情報商材を集めることは悪とされるなんてねぇ。

 

本もたくさん読むけど

情報商材も大好き\(^o^)/

 

2017年 7月総括

7月の目標は「発生30万」と

「新ジャンル発生」でした。

 

発生30万は届かず。

 

しかし「新ジャンル発生」は無事達成できました!

しかも4件出たので、大満足です!

 

ただし8月はゼロ(:3 」∠ )_

 

2017年8月 目標

目標金額

発生30万

 

目標作業量

  • 作業時間:100時間
  • 作業日数:20日
  • 作業量 :100記事

 

 

8月も残り半分ですが

ガツガツ作業していきます(๑•̀ㅂ•́)و✧