ママアフィ部!子育てブログで稼ぐ方法・アフィリエイトで月5万を目指すノウハウ公開中

主婦が子育てブログを書いてアフィリエイトで稼ぐ方法を公開中!育児や家事のスキマ時間に在宅でパート以上の収入を得るのに人気のアフィリエイト!専業主婦のお小遣い稼ぎにも向いてます。2017年最新情報を更新していきます

運営2年目【子育てブログ】で稼いだ9月の収入と作業量公開!

 もうすっかり秋ですね。

 

もう一回くらい暑くなると思いましたが

超涼しくていい感じ!!!!!

 

 

 でも子育てしてると

秋は行事が多いので大変ですよね。

 

 

運動会に遠足

お芋ほりに発表会。

 

 

今年は幼稚園の役員なんてやっちゃってるんで

大変極まりないです( ;´Д`)

 

 

とはいっても

ガッツリ子育てしながら

ガッツリ稼ぐことが

 

私の目標なので行事も真剣に

ガッツリ楽しみます!!!

 

 

 

家でガッツリ子育てしながらも

ガッツリ稼げるよ!という夢のような話を

体現すべく10月もガツガツ作業しております!

 

 

2017年9月の発生報酬額は。。。

 

f:id:affimama:20171003095619p:plain

 

8月より減の

201,666円でした(+_+)

 

 

それでも20万円という大台を

4ヶ月連続で更新!

 

 

『収入減』の原因は季節要因と

作業量低下ですね( ;´Д`)

 

 

まぁ、しょうがねぇ。。。

 

次に期待です!!!!!

 

 

 

私が紹介した商品を買ってくださった方

本当にありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

 

子育てブログで20万円稼いでます!!

この201,666円という報酬は

純粋に『子育てブログ』で稼いだものです。

 

 

メルマガで少し紹介しているものは

全く入れてません。

 

 

『子育てブログでは稼げないと

他の人の記事で見ましたが。。。』

 

というお問合せメールを何通も戴くのですが

私は『子育てブログ』で月20万円稼いでいます。

 

 

 

なので

特別なスキルがなくても

潤沢なアフィリエイト資金がなくても

子育てしかしてなくても、大丈夫ですよ^^

 

 

2017年9月 作業量

人の作業量って気になりますせん?

 特に報酬が上がらない最初の方は

ものすごーーく気になりますよね。

 

・子育てブログ記事数:15記事

・育成中サイト記事数:80記事

・立ち上げたサイト :10サイト

 

 

夏休み8月のダメージが大きく、

あんまりガツガツ作業できませんでした。

 

 

目標の100記事にも届かず。。。

 

 

 

結婚式参列や福岡から上京してくる

親戚の接待もありでねぇ( ;´Д`)

 

 

さらにリアルビジネスにまで手を出したもんで

自分でもキャパオーバー感あります。

 

 

 

でも楽しいし

体が動くうちはいっか(''ω'')

 

 

 

 

 

2017年 9月のインプット

 

私はインプット大好き!!!

 

本や情報商材大好きです。

 

 

大体週に1冊ペースで毎月読んでるんですが

 

今月は進みが遅かった。。。

 

 

 

2017年9月に読んだ本

 

  • 子育ての大誤解(上)
  • 子育ての大誤解(下)
  • アフィリエイトのためのブログの書き方講座

 

この『子育ての大誤解』って本めちゃ良いです。

 

この本は子育てしてる人には

超絶おすすめしたい本です。

 

 

特に子育てに悩んでるなら

一度読んだ方がいいくらいのおススメ度。

 

 

今まで新書のハードカバーしかなくて

さらに絶版になってたのでAmazonでは

びっくりするほど高く売られていました。

 

 

2017年8月に文庫本が出たので

今は1000円以下で買えます。

 

 

 

ただ、この本クソ読みにくいです。

 

 

内容が濃いに濃い上に、

字が小さく、めちゃくちゃ長い。

 

さらに上・下巻。

 

 

それだけじゃなく翻訳本特有の

読みにくさがあります( ;´Д`)

 

 

 

私が理解したことを簡潔に説明すると

 

  • 子供の成長に『親』は関係ない
  • 子どもの発達に関係あるのは「遺伝」と「環境」
  • 親子が似てるのは遺伝だから
  • 環境は家庭環境じゃなく『周りの仲間環境』
  • 虐待さえなければ育て方の影響はない

 

こんなことが書いてあります。

 

 

 

この本について語ると

メチャクチャ長くなりますw

 

 

でも私はこの本を読んでから

子育てがものすごーーーく楽になりました。

 

 

私が子育てを頑張っても頑張らなくても

子どもにはそんなに影響ないんだ!

 

それよりも、周りの仲間環境が

少しでも良くなることを頑張ろう!

 

たくさんの良い経験をできる環境に

いさせてあげたい!

 

 

 

そのためには『お金』が必要なので

私は今月もアフィリエイトを頑張るわけです!!

 

 

 

 

2017年10月 目標

目標金額

発生30万

 

目標作業量

  • 作業時間:100時間
  • 作業日数:20日
  • 作業量 :100記事

 

 

10月も行事いっぱいですが

ガツガツ作業していきます(๑•̀ㅂ•́)و✧