ママアフィ部!子育てブログで稼ぐ方法・アフィリエイトで月5万を目指すノウハウ公開中

主婦が子育てブログを書いてアフィリエイトで稼ぐ方法を公開中!育児や家事のスキマ時間に在宅でパート以上の収入を得るのに人気のアフィリエイト!専業主婦のお小遣い稼ぎにも向いてます。2017年最新情報を更新していきます

写真AC以外のおすすめ無料画像サイト

写真ACは使ってるけど他にいいフリー画像サイトありませんか?

 

 

こういった質問を良く頂くので、なので私が良く使うサイトを3つ紹介しますね^^

 

写真を選ぶときのポイントとしては、人気順じゃなくて新着順に並べ替えて選びます。

 

人気順だとどうしても誰かが使ってることが多いので、見たことある感が出てしまいます。

 

なので、私はいつも新着順に並べ替えてフリー画像を探しています。

 

女子受け確実!インスタ映え系画像

GIRLY DROP ガーリードロップ

girlydrop.com

 

かわいい写真を探してるなら間違いなく、ここですね!

 

 

女子大生くらいがターゲットかもしれませんが

今年アラフォーに足を踏み入れる私もガンガン使ってますw

 

なのでご心配なくwww

アイキャッチにも!オシャレな写真がたくさん

Pixabay

 

pixabay.com

こちらはとにかくオシャレな写真が多いです。

さらに、登録なしでダウンロードできるのも魅力的。

 

アイキャッチやイメージ画像に使うのにも向いています!

アフィリエイト専用画像サイト

アフィピク

sozai-media.com

ここは珍しく、アフィリエイト専用の画像がそろうフリー画像サイトです。

 

イラストも多いですが、ここの一番すごいところは商品のレビュー画像があるところ!

 


商用のいかにもプロが撮ったという画像じゃなく、
素人っぽい、主婦が撮りました感満載の画像が無料で使えますw

 


面白いし、どんな画像を撮ればいいかという勉強にもなるので、良くのぞいてます^^

 

ただこの無料画像サイト【アフィピク】に登録すると【アフィピク通信】というメルマガがちょいちょい来ます。


これがウザいという人は、普段使わないメルマガ専用アドレスで登録したほうがいいですよ!

 

 

フォトAC以外のおすすめ無料画像サイトまとめ

 

といってもやっぱり一番使うのは「写真AC」



 ★クレジット表記不要
 ★人物写真素材多数  
 ★商用利用OK

 

www.ac-affiliate.com


使える画像の数が他のサイトとは桁違いに多いし、登録もメールアドレスだけで簡単ですぐ使えます。


使いたい画像があれば、自分のパソコンへダウンロードして、他の画像と同じようにブログに使うことが出来ます

 

 

 

無料会員と有料会員がありますが、無料でもじゅうぶん使えますよー。

 

ただ、私は1年前に有料会員になったんですが

 

 

これがめちゃ良かった…

 

超使いやすい…

 

 

 

有料会員のメリットはというと

・検索回数の制限なし 

・まとめてダウンロードできる

・ダウンロードに待ち時間がない

 


これが非常にノンストレスで、結果的に記事作成の時間が時短になります!

 


いま無料会員で使いにくいなーと思ってたら一度有料会員を使ってみて欲しい!

 


もう二度と無料会員には戻れませんから(笑)