ママアフィ部!子育てブログで稼ぐ方法・アフィリエイトで月5万を目指すノウハウ公開中

主婦が子育てブログを書いてアフィリエイトで稼ぐ方法を公開中!育児や家事のスキマ時間に在宅でパート以上の収入を得るのに人気のアフィリエイト!専業主婦のお小遣い稼ぎにも向いてます。2017年最新情報を更新していきます

子育てしながら在宅で稼げるって意外と知られてない

押忍!

熱血!アフィママ部

部長のチロです!

 

子育てをガッツリしながら

家でガッツリお金を稼ぐ!!!

 

日々、目標達成に向かって

ガツガツ頑張ってます!

 

 

私の中で『家でお金を稼ぐ』ってことは

普通なことだと思ってたけど

世間のママたちには

当たり前じゃないらしい!!

 

今日はそんな話について書いていきます。

 

家で稼ぐなんて怪しいわぁ

f:id:affimama:20170703170542p:plain

主婦の中では家でお金を稼ぐって

  • 怪しい
  • 詐欺
  • 悪いことしてる

こういった印象がまだまだ強いようです。

 

私は今現在、パソコンを使って

パート以上の収入を得てるんですが

周りにちょっと漏らしたら

サーっと引かれました(笑)

 

 

だから親しい人にしか言わないけどね。

 

 

でも家で稼げることを知らないなんて

もったいないよおぉ!!

 

 

何も怪しいことしてないし

だれも騙してないし

悪いこともしてない。

 

 

子どもにだって

お母さんにだって

義理の母にだって言える

 

まともなことをして

ちゃんと家で稼げるのにいぃぃ。

 

 

子育てしながら在宅でできる仕事はいろいろある!

 

私も今でこそアフィリエイトで稼げるようになりましたが

今までにいろんな在宅ワークをしてきましたよ!

 

どんな仕事をやってきたかというと。。。

  • データ入力
  • アンケートサイト
  • ポイントサイト
  • ライター
  • 内職
  • ハンドメイド

 

しかしどれも、どんなに頑張っても月1万が限界でしたね。。。

 

でも「家でもお金を稼げるじゃん!」

という気付きにはなりました。

 

 

月1万円稼げたら、息子の習い事2つは増やせます。

みんな大好き「回転寿司」なら2回は行けちゃうもんね!!

 

 

家でパートくらい稼ぎたいなら。。。

f:id:affimama:20170703172355j:plain

 

やっぱりガッツリ稼ぎたいとなると

アフィリエイト!!

 

 

実際にやってみて、簡単ではないことは

確かです。

 

 

 

でも、正しい方法でやれば必ず芽は出る!

 

 

普通の主婦でも在宅でできることは私が実証済み!

 

 

今はアフィリエイトの情報も無料でゲットできる時代。

 

子育てしながら在宅でできる仕事がある!

 

これを知るだけでも世の中の見方が変わると思いませんか?

 

子どもを預けて

パートに出る。

 

これだけがママの選択肢ではないんです。

 

 

スキルがないと

在宅ワークはできない

 

これも違います。

私が実証済み!

 

 

自分も子どもも我慢しないで過ごす。

こういった働き方が浸透すればいいのに!

 

そんな想いでこれからもブログ更新していきます!