ママアフィ部!子育てブログで稼ぐ方法・アフィリエイトで月5万を目指すノウハウ公開中

主婦が子育てブログを書いてアフィリエイトで稼ぐ方法を公開中!育児や家事のスキマ時間に在宅でパート以上の収入を得るのに人気のアフィリエイト!専業主婦のお小遣い稼ぎにも向いてます。2017年最新情報を更新していきます

アフィママ部部長【チロ】のプロフィール

f:id:affimama:20170701021527p:plain

はじめまして!

アフィママ部部長のチロと申します。

男子3人のママやってます!

 

 

ガッツリ子育てしながら

ガッツリ稼いでいます!

 

このブログでは子育てしながら

家にいながらお金を稼ぐ方法を紹介しています。

 

 

稼げたらいいな~という「ほっこり系」ではなく

 

『めっちゃ稼ぐぜっ!!』

 

というガツガツ稼いでいく熱血部活のようなブログにしていきます。

 

 

 

といっても、私もまだ試行錯誤しながら実践中の身!

 

やってみて効果があったもの

失敗したものを正直に書くことをモットーに運営しています。

 

今回は私の自己紹介とアフィリエイトで毎月安定した収入を

得られるようになった体験をお伝えしたいと思います。

 

 アフィママ部部長【チロ】の自己紹介

私は関東で3人の男子を育てている普通の主婦です。


今は、パソコンを使って収入を得て
家族5人で楽しみながら暮らしています^^


出身は九州の福岡で10年前に結婚し、関東にきました。

バリバリだった博多弁もすっかり抜けて

標準語を話して都会人ぶっています(*‘ω‘ *)


年齢は・・・アラフォーと認めていない今年35歳ですw

子どもは小学校低学年、幼稚園、1歳の3人。

ファブリーズのCMのような男だらけの3兄弟です。


チロがアフィリエイトをはじめたきっかけ

元々の仕事はケーキ屋さんでした。

 

結婚を機に退職して、そのあとハローワークの職業訓練でエクセルを習って

市の臨時職員などをやっていました。


要するに、パソコンに特別詳しいわけではない

ごくごく平凡な主婦です( `ー´)ノ



かといってヌクヌクと専業主婦でいられるほどの余裕はなし!!

 

夫も朝から晩まで仕事を頑張ってくれていますが

息子3人ですから

成長するにつれてお金が心配。

f:id:affimama:20170703162232j:plain

 

でも、実家は遠いし、夫も激務

保育園も入れるわけない激戦区。。。

 

 

そこで色々と家で出来る仕事探しをした結果、

出会ったのがブログを書いて収入を得る

【アフィリエイト】というものでした。

 

もしかして騙された!?

アフィリエイトをはじめたものの

最初の1年くらいは全く稼げなくて

 

『インターネットの世界に騙された( ゚Д゚)』

 

 

なんて思っていましたが、正しい知識を身に付けてからは

順調に収入がアップしております。

 

専業主婦になってから約10年。

久しぶりの自分が得た収入はびっくりするほど嬉しかったです。

 

自分でお金を稼げるようになって変わったこと


久しぶりに自分でお金を稼ぐようになって

 

子どもたちのやりたがっていた習い事をさせてあげれたり

 

自分の髪の毛やネイルに気兼ねなくお金をかけたり

 

家族旅行で星野リゾートに泊まったりできるようになりました。

f:id:affimama:20170703162123j:plain


ほんと、1年前では考えられなかったことです。

 

子育ても仕事もいい感じで両立したいというガッツがあるママに

全力でおすすめしたいアフィリエイト。

 

1クリックで10万円や寝てるだけで収入が!

とかいう生易しいものではありませんが

 

正しい方法でガツガツやれば、普通のパート以上の収入は得れます。

 

 

このブログでチロが伝えたいこと


このブログでは私が実際にアフィリエイトをやってみて失敗したこと

成功したことを赤裸々に書いていきます。

 

稼いでいる人からしたら、まだまだのペーペーの私ですが

 

これから家でお金を稼ぎたい!と思っている子育て中のママに向けて

役立つ情報を書いていきます。

 

アフィリエイトに関して、ちょっとだけ先輩の私だからこそ

リアルな情報を提供できるんじゃないかなと思ってます。



ガッツリ子育てしながら

ガッツリ家で稼げたら

みんな幸せじゃないですか!?

 

 

だれも犠牲になることなく

ただ毎日を楽しく過ごしたい!!

 

そんな日々を手に入れるために一緒にがんばりましょう!!