ママアフィ部!子育てブログで稼ぐ方法・アフィリエイトで月5万を目指すノウハウ公開中

主婦が子育てブログを書いてアフィリエイトで稼ぐ方法を公開中!育児や家事のスキマ時間に在宅でパート以上の収入を得るのに人気のアフィリエイト!専業主婦のお小遣い稼ぎにも向いてます。2017年最新情報を更新していきます

これしかない!?究極のアフィリエイト作業時間捻出法

押忍!!男子3人育てながら

ガツガツアフィリエイト作業をする

【ママアフィ部】部長のチロです。

 

 

 

授乳中の1歳の子がいて、よく家で仕事できるね!

 

子どもが3人もいて、どうやって作業時間捻出してんの?

 

男の子3人もいて、よくできるね。。。

 

 

 

私が家でお金を稼いでるというと

この質問をよくされます。

 

 

 

子育てしながらアフィリエイトするには

「時間の捻出」が一番のネックじゃないでしょうか?

 

 

 

『時間は作るもの』

 

 

今日は私の時間捻出法を紹介します。

 

f:id:affimama:20170725151432j:plain

 

作業は夜に、でも寝ないと体がきつい

 

子どもが小さいうちは、日中はほぼ作業できません。

 

パソコンの前に座ってると、膝に座ってきて

キーボードをバチバチ!

 

スマホでなんか調べものしようものなら

取り上げて放り投げる。

 

 

おもちゃで遊ぶのも、絵本を見るのも

隣に座って合いの手が必要。

 

 

ほんと

なーーーーーんも

できません。

 

 

だから、どうしても作業するのは子が寝てる間

 

 

 

そうなると、自分の睡眠時間を減らさないと

作業時間は作れません。

 

 

寝不足だと、次の日がきついし

ゴールデンタイムに寝ないとお肌が…

 

 

 

そう考えると、作業時間もなかなか取れませんよね。

 

 

私も寝不足だときついなぁ。

やっぱり寝ないと体が…って思って

 

 

作業時間は22:00-25:00の3時間ほどで

最低でも六時間は寝ないと!と思ってました。

 

 

でもこの本を読んだだけで劇的に作業時間が増えたんです。

 

 

そもそも寝なくていいんじゃね説

 

寝ないで作業するというのが

私の時間捻出法(笑)

 

 

睡眠は8時間必要だ!という考えから

睡眠時間は必要ない!という考え方に

 

シフトさせるんです

 

 

慣れが必要ですが、今では3時に寝て7時に起きるという

4時間睡眠で毎日いけます。

 

 寝る必要ないのになんで寝てんの?

という考え方に変わります。

 

 

この話を周りにするとかなりの確率でドン引きされますが

 

クマも出来てないし

肌もツルツルですし(自黒ですが。。。)

体調もすこぶるいいです

 

 

 

短眠に生活を変えることで

風邪もひかないし

美肌にもなるという!!

 

 

ビックリするような内容の本ですが

読む価値ありです!

 

寝なくてもいいんだと思うと

本当に寝なくてもよくなりますからwww

 

 

 寝てしまっても自分を責めないのが継続のコツ!

 

といっても、我が家の三男はまだ授乳中。

 

 

しかも夜泣きっ子なので、一晩で7回以上は呼ばれます。

 

 

そのたびに子どもの横に寝転ばないといけないので

寝落ちしてしまう日も、もちろんあります(笑)

 

 

でも、今日は作業できなかった。。。と思うより

 

 

 

ガッツリ作業できた日に

『私、スゴイ( `ー´)ノ』と思う方が頑張れますね♪

 

 

 

もちろん、『寝ない!』ということは

賛否両論あるだろうし、無理して体を壊したら元も子もありません。

 

 

私にはこの方法が合っているようなので

しばらく続けてみようと思います♪

 

 

 

 

今日もガツガツ(๑•̀ㅂ•́)و✧