ママアフィ部!子育てブログで稼ぐ方法・アフィリエイトで月5万を目指すノウハウ公開中

主婦が子育てブログを書いてアフィリエイトで稼ぐ方法を公開中!育児や家事のスキマ時間に在宅でパート以上の収入を得るのに人気のアフィリエイト!専業主婦のお小遣い稼ぎにも向いてます。2017年最新情報を更新していきます

『価値』が『お金』に変わる事を理解しないと稼ぐのは難しい

押忍!

熱血的にアフィリエイトを作業する

部活のような熱いブログ【アフィママ部】

部長のチロです!

 

 

先月、停滞していた報酬が

やっとアップした私ですが

最初2年くらいはずっと

報酬1万円以下をさまよっていました。

 

mama-affi-bu.hatenadiary.jp

 

 ブレイクスルーのきっかけになった私なりの

『気づき』について今日は書いていきます。

 

 

お金が生まれる本質とは

 

そもそもなぜお金が生まれるか

考えたことありますか?

 

 

私が稼げていなかったときは、このことについて

全く考えていなかったんですよね。

 

 

そんなこと思いもよらなかった!みたいな。

とりあえず色んな所で知ったノウハウの通りに手を動かしていたというか。。。

 

それでもずっと稼げなかったんですけどね。

 

 

それで色々と他の方のブログや

大好物の自己啓発本を読んでいくうちに

やっと一つの本質に気づくことができたんです。

 

 

 

それが題名にあるとおり、

『価値』が『お金』に変わるということ。

 

f:id:affimama:20170722003147j:plain

 

 

『価値』とお金のシンプルな関係

 

人は『価値』に対してお金を払います。

 

 

美容師さんの髪を切る技術に『価値』があるから

美容室へ行くし

 

パティシエの作るお菓子『価値』がるあるから

ケーキを買うし

 

旅行を手配してもらうことに『価値』があるから

旅行会社にツアーを申し込む

 

 

 

どれも自分でやろうと思えばできることだけど

お金を払ってでもほしい『価値』がそこにあるんですよね

 

 

もう、すごく当たり前のことだし

普通じゃん!ってことなんですが

 

 

アフィリエイトでも意識してますか??

 

 

私はこの『価値』の提供を常に意識しながら

記事を書いたり

サイトを作るようになって

報酬が上がり始めました。

 

 

自分の『価値』をお金に変えるためには

 

 

自分が提供できる価値が

お金に変わることを理解しないと。

 

 

逆に自分の書いた記事、情報に

価値がないとお金にならない。

 

 

 

その価値を高めるために

商品についてのリサーチなり

分かりやすい文章なり

見やすいサイトをつくるわけです。

 

 

 

そしてこの価値は自分では決めれません。

 

 

記事を読んだ人、

情報を受け取った人が決めるわけです。

 

だからペルソナ(ターゲット)が

必要になるんですよね。

 

 

このことを理解してアフィリエイトをやると

やりやすい!!

 

 

ごちゃごちゃ考えるよりも

自分が提供できる価値をネットの大海原へ放り出す。

 

 

ノウハウやテクニックより

シンプルで大事な本質だと思うなぁ。

 

 

というわけで、今晩もガッツリ作業して

大海原へ私の『価値』を放り投げるぜ!!

 

 

ガツガツ(๑•̀ㅂ•́)و✧