ママアフィ部!子育てブログで稼ぐ方法・アフィリエイトで月5万を目指すノウハウ公開中

主婦が子育てブログを書いてアフィリエイトで稼ぐ方法を公開中!育児や家事のスキマ時間に在宅でパート以上の収入を得るのに人気のアフィリエイト!専業主婦のお小遣い稼ぎにも向いてます。2017年最新情報を更新していきます

節約するより稼ぐ方が絶対に簡単だし幸せになれる!

節約

 

主婦といえば節約ですよね。

f:id:affimama:20170722001127p:plain

 

雑誌も本もたくさんあるし

お昼のテレビでもよく特集されてます。

 

 

私も新婚のころは

主婦雑誌を熱心に読んでは

あらゆる節約術を実践していたものです。

 

 

 

でもあることがきっかけで

『節約よりも稼ぐことに力を注ごう』

こう考え方を変えたのです。

 

 

 

そして、今では節約を気にせず

お金使いまくりです(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

使いまくりと言っても

好きなときに外食したり

ちょっと質の良いもの買ったりですが…

 

 

節約してたころより、心も豊かになります!

 

 

アフィリエイト万歳\(^o^)/

f:id:affimama:20170701021527p:plain

 

 

 

節約って頑張っても大したことないじゃん

 

私も新婚の頃は

隣の駅までトイレットペーパー

買いに行ったり

 

 

もやしや豆腐でメイン料理

かさ増ししたり。

 

 

家中の電気を消して回ったり。

 

 

お昼のお弁当作ったり。

 

 

家計簿もしっかりつけてたし

節約しまくりだったんですよ。

 

 

 

でもね、疲れんの。

 

 

 

夜遅くまで電気をギラギラ付けて

バラエティを見てる夫にイライラしたり

 

 

スーパーじゃなくてコンビニの定価アイスを

買う夫にイライラしたり

 

 

 

節約でギッスギス!!!

 

 

 

それで、あるときふと気になったのですよ。

 

 

『これって何円、節約になってるの?』

 

 

 

んで、計算したんですよ。

 

 

定価からセール価格の値引き分とか

電気代とかを検証してみたんです。

 

 

 

そしたらね、2000円も得して

なかったのですよっ!

 

 

ショッボーーーー!

f:id:affimama:20170703170542p:plain

 

 

頭痛して夕食作れなくてお弁当買ったら

2000円なんて、即なくなっちゃうぅぅ!!

 

 

他にも保険見直したって

スマホ代見直したって

そんなに節約なんないよね。

 

 

それに気づいてから、

節約メンドクセってなって、

 

 

それよりも、入ってくるお金を増やせば

節約より楽しい生活できるじゃん!

 

 

 

これが、私の在宅ワークを始めた

きっかけかもしれません(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

 節約は目的じゃなくて手段

 

そもそも節約することが目的じゃなくて

使えるお金を増やすことが目的ですよね!

 

 

 

お金をガッツリ稼いで

ガッツリ使ったほうが

みんな楽しいし、経済も回る!!

 

 

んで、何で稼ぎたいのかというと

家族で楽しい生活がしたいから!

 

f:id:affimama:20170722001133p:plain

 

これを忘れずに

今日もガツガツ作業しまっす!

 

 

ガツガツ(๑•̀ㅂ•́)و✧