ママアフィ部!子育てブログで稼ぐ方法・アフィリエイトで月5万を目指すノウハウ公開中

主婦が子育てブログを書いてアフィリエイトで稼ぐ方法を公開中!育児や家事のスキマ時間に在宅でパート以上の収入を得るのに人気のアフィリエイト!専業主婦のお小遣い稼ぎにも向いてます。2017年最新情報を更新していきます

2017年6月のアフィリエイト実践報告

f:id:affimama:20170713083013j:plain

初めて書きます。

アフィリエイトの収益報告!

 

 

右肩上がりのグラフになるように

気合い入れるためにも

しばらく毎月報告しますっ!

 

 

ガツガツと部活バリに作業する

意味も込めてつけたこのブログタイトル

【熱血!ママアフィ部】

 

おうちでお小遣い稼ぎ〜♪なんて

甘っちょろいこと言わずに

ガツガツ稼ぎたいママアフィリエイターさん

 

お友達に

なってください!!!

 

 

 

2017年6月の発生は。。。

 

f:id:affimama:20170713033619p:plain



先月より10万円も伸びましたよぉぉぉぉ!!!

 221,566円!!!

 

 

アフィって、苦節2年10か月。

 

20万円の壁

突破できました!!

 

 

うれぴーーーーー!!!!!

 

売れてる商品の横展開サイトを作ったのが

増益の理由かなと推測

 

 

20万でもすごいんだぜっ!

アフィリエイト界隈ではもっともっと

稼いでいる人がいて、20万だと

ショボショボに聞こえちゃいます…

 

でも、20万ってすごくない!?

 

月収20万円といったら

初任給の手取りくらいありますよっ!

 

 子供を幼稚園に預けてる間に

近所のスーパーのレジ打ち品出しパートに

週5で入ってる友達の3倍!

 

子どもを幼稚園延長保育に入れて

お手食品メーカーに週4フルタイムで

働いてる友達の2倍!

 

 

それを子供預けず、家で稼げたんだから。

 

すごいっ!!

ビバ!アフィリエイト!!

 

20万あったらできること

マックのハッピーセットだと400回分

おまけ付戦隊物子ども雑誌なら200冊分

子ども靴『俊足』が70足分

回転寿司でたらふく食べて40回分

子どものネイティブ英語教室27ヶ月分

美容院でのカラー&トリートメント14回分

家族でディズニーランド8回分

福岡への帰省1回分

 

 

これがアフィったことで

得られるんだからすごいでしょ!!

 

 

 

でも、これは今月のみの

ラッキー要素が含まれてるから

来月からは。。。うぅぅっ(T_T)

 

まぁ、めげずに収入のまきまくるぜっ!

 

 

2017年7月の目標は

 

目標金額

発生30万円

 

作業目標

新ジャンルの初発生

 

 

今月もガツガツ

作業していきます!

 

ガツガツ!!!!!